◎新型コロナウイルス感染症によるダブルケアラーへの影響に関するアンケート調査 ご協力のお願い

名古屋学院大学でダブルケアの研究をされている澤田景子先生より「新型コロナウイルス感染症によるダブルケアラーへの影響に関するアンケート調査」のご協力依頼をいただきましたので、シェアさせていただきます。

実際、みなさま、いかがですか。アンケートに入力しながら、私は自分の状況を振り返るきっかけになりました。短い方ではさくさく3分くらいで入力できる内容だと思いますので、ぜひご協力くださいませ。

・この調査は、名古屋学院大学及び地域のダブルケア支援団体との共同により、新型コロナウイルス感染症及びその対策等によってダブルケアラーの皆さまにどのような影響があるかを明らかにし、社会へ発信するとともに今後の支援や対応を検討していくために実施をするものです。調査へのご協力をお願いいたします。

・調査対象者の皆さまを個別に識別すること、また上記の目的以外に本調査結果を使用することはいたしません。

・本調査は名古屋学院大学が2018年度採択された文科省「私立大学研究ブランディング事業」の一環として実施するものです。

・回答は2020年5月末日を持って締め切りとさせていただく見込みです。

▼新型コロナウイルス感染症によるダブルケアラーへの影響に関するアンケート調査
https://tinyurl.com/y8u5uxz5